オーラパールは歯の傷を修復してくれる

オーラパールは歯の傷を修復してくれる

歯の汚れを落とすという歯磨き粉は
どこにでもあふれていますが、
歯の傷を修復するという効果があるという
歯磨き粉は相当珍しいものになるかと
思います。

 

オーラパールの歯磨き粉は
薬用ハイドロキシアパタイトの成分を
独自製法を使うことによって、歯の見えない
ミクロな傷を埋めて、歯を修復、きれいな状態に
してくれるという効力を持っているんです。

 

歯に傷がついていると、どうしてもそこに
汚れがたまりやすくなってしまいますし
本当に小さな傷部分に入った汚れは
歯ブラシでも通常は落とせないというような
ものも出てきます。

 

この専門の製法によってその傷自体を
なくすことができるので、歯を白くするということが
可能になってくるのです。

 

なかなか、ここまでのことをしてくれる歯磨き粉と
いうのはありませんよね。
その分、価格は通常の歯磨き粉よりも高いと
いうことにはなりますが、本当に歯をきれいに
したいと考えている方は使うべきじゃないかなと
思います。

 

薬用オーラパール 詳細はこちら


inserted by FC2 system